DQN
まぁさちゃんと千葉のドコモショップでアプリの調子がわりぃので見てもらっていたらどこかのおばさまの罵声が…ケータイを変えてすぐ10分話したら電池切れしたって切れてた、
いやそういうもんですから勘弁してください。久鰤にザ・オバタリアンってのは見た希ガス。なぜかこの熟女と千葉駅のホームでそうぐう■ハロショ
ももちとさきちゃんと合流買うもんないしw
■肉
3Kたべほ
イカレーが(゚д゚)ウマーすさまじく辛かったけど
■酒
ここ4日飲みっぱ軽く強くなったかな?
■最高の死
すこし基地外じみてますがw皆さんはどうやって自分の最後を迎えたいですかね?
僕はネタとかじゃなくみやに殺されたいなぁ。
だって最愛の人の手で人生の幕を閉じるって至高の瞬間だと思いません?